人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

気付けばもう8日(^^;;
今年も真っ直ぐと思いを形に出来るような一年にしていけたらな!  と思います。 

あけましておめでとうございます_c0170955_15282948.jpg
今年も元気姉妹と楽しむぞー!

去年は大きなイベントに参加させてもらえた機会が多くて、様々なことを学ばせて頂きました。 
半端ないプレッシャーも今ではいい思い出です。 

大きなイベントの出られて、たくさん作って嬉しいはずなのに少し気持ちにズレを感じている私です。

今年はイベントにむけて作ることも楽しみたいですが...もう少し自分のペースで一つ一つ物語のように、登場人物(使う素材)から組み立てて自分の世界を作り上げてみたいです。

ときには童話(キッズ)
ときには恋愛モノ(アクセサリー)
冒険モノも!!!!(これはなんだ?笑笑)

色んなモノをお届け出来たら嬉しいです😊


今年もどうぞ宜しくお願い致します🤲♡


あけましておめでとうございます_c0170955_15323738.jpg
大空で飛ばしたドローン!
気持ちよくて楽しかったです♡
でも風に乗って山の中に入っちゃって傷だらけで取りに行き、大変でした笑




˖⁺⑅♡˖⁺⑅♡minneです˖⁺⑅♡˖⁺⑅♡
少しですがこちらでも販売をしています!



◌ 。˚✩インスタです◌ 。˚✩
日々のことを綴っています。
最新情報はこちらからhttps://www.instagram.com/tiny_caboty


by h-humming-life | 2020-01-08 15:13 | ひとりごと**
<< ⋈⋈ 布冠 ⋈⋈ 糸のアクセサリー >>