人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱܤ

おはようございます(^^)

今日は気温が28度まで上がるって!

先週GWなのに涼しかったり、雹が降ったりしてたのに。

体調管理しなきゃ!ですね…


・ ・


最近のレジン♪

葉っぱܤ_c0170955_06334452.jpg

ユーカリの葉っぱやお花を丸ごと閉じ込めたので、そのまんまの姿がずっと楽しめます♡ ・

🌿 

葉っぱܤ_c0170955_06334604.jpg
スターチスもそのまんま。
そのままの姿が楽しめてお気に入り♡



葉っぱܤ_c0170955_06334765.jpg
お花は可愛らしく作りたくなるし、グリーンは

少しスッキリカッコよく作れたら嬉しいな。





ナチュラルなドライフラワーを使用していますので月日の経過と共に色味が落ち着いてきますが、そんな変化も一緒に楽しんで頂けたらな、と思います♪ 





#葉っぱピアス#葉っぱのアクセサリー#そのまんまアクセサリー#ナチュラルアクセサリー#tinytinyhm#ハンドメイドアクセサリー ・


・ ・



先日のイベント、ビル風が強いと聞いていたのでアクセサリー什器作りました✨

葉っぱܤ_c0170955_06382144.jpg

よく見るとひどいけど出来上がってよかったー🙌


はじめてDIY。

いやー難しかった💦


奥が深すぎて全くハマる気がしません💀🙅

しかもフック足りなかったし…



次からはDIYの得意なお父ちゃんに早めに頼む事にします😂




ふふふ

みんな得意不得意、あるもんね!






↟⍋↟⌂*ホームページ作ってみました↟⍋↟⌂*


˖⁺⑅♡˖⁺⑅♡minneです˖⁺⑅♡˖⁺⑅♡
少しですがこちらでも販売をしています

TINYTINYHM'S GALLERY

https://minne.com/@tinytinyhm



◌ 。˚✩インスタです◌ 。˚✩
日々のことを綴っています。
最新情報はこちらから




by h-humming-life | 2019-05-10 06:31 | アクセサリー
<< 未来の私へ たまには家族の事を…♪ >>