人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.春***


気付いたら随分更新が空いてしまいました。。。

年明けもちょこちょこ何かしら手を動かしているのですが、
なんだか毎日パソコンまで手が伸びず。。。
2014.春***_c0170955_18193067.jpg
春になったら爽やかなボーダーが毎年新鮮に感じるので
パキっとブルーのボーダーにリバティのリボンを合わせてみました^^

2014.春***_c0170955_00072426.jpg
こちらも元気な赤にパープルのリバティのリボンをつけて

とても変形のかわいいパターンでお気に入りです。
いっぱいっぱい走り回る女の子にピッタリです^^


パターン*イレギュラーヘムチュニック(milimiliさん)
ニット生地*puririさん



90.100.110サイズを各色作りました。
PICCOLO CR さんに納品させて頂きました^^
只今プレビュー中です→


娘服もチョコチョコ作っているので更新が空かないようにUPしたいと思います(^_^;)










by h-humming-life | 2014-04-11 18:19 | てしごと*こどもふく
<< 2014.春 娘の服** 2013*晩秋** >>