人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013*晩秋**

 
寒くなってくると毎年作りたくなるもこもこ。
今年はフーディーネックウォーマーを作ってみました。
2013*晩秋**_c0170955_07022268.jpg

ブラウンはドット柄とマリン柄

2013*晩秋**_c0170955_07022531.jpg

ベージュはお花柄とポップなキャンディ柄

2013*晩秋**_c0170955_07022284.jpg

ピンクは可愛らしくハイジ柄とハート柄

2013*晩秋**_c0170955_07022203.jpg
グレージュはちょっと落ち着いた花柄と小さなドット


フードが付いたネックウォーマーなので頭から肩にかけてとても温かいです^^
スポッとかぶるタイプと迷ったのですが、女の子は髪をセットしている子も多いので、
ボタン付きで開閉できるようにしました。

去年とっても気に入ってしまったEXTRA HEATの生地。
今年は早くからたくさん準備しました。暖かいです~

2013*晩秋**_c0170955_07124831.jpg
最近うさぎに夢中な娘にはちょっと遊び過ぎな感じで作りました 笑
気に入ってくれて良かった^^;


PICCOLO CRさんに納品予定です♪

by h-humming-life | 2013-12-06 07:14 | てしごと*こもの
<< 2014.春*** 2013**あき*** >>