人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい***

たくさん縫いました^^
楽しい***_c0170955_2323753.jpg
ドルマン。前回の物とほぼ同じです。

楽しい***_c0170955_23241622.jpg
オーバルブラウス。よくわからない画像だけど小さな花柄で^^

楽しい***_c0170955_23253066.jpg

後ろがリボンになっています。
個人的に子供の後ろのリボンの洋服は大好きです♪

夏には一枚でサラリと着たいな^^







楽しい***_c0170955_23265729.jpg
3枚並べたら
ちょっと花柄が喧嘩してるけど^^;

90サイズ2枚と100サイズ1枚。
100サイズはピンク系です



PICCOLO CRさんに納品しました。
まだあるのですが、画像が多くなってしまうのでまた明日・・・・  →コチラです

最近韓国お洋服を販売されてるんですよー!
私もずっと韓国の子供服が気になっていたのでチェックしてますーー
すっごいフリフリなんですが、とっても可愛らしくて^^
でもまだ迷って買えてません~~

買ったらここで報告しちゃいますね☆
by h-humming-life | 2012-05-29 23:34 | てしごと*こどもふく
<< まだまだ続く*** 夏服*2012** >>