人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました**

ご縁があって、素敵なネットショップのPICCOLO CRさんで委託販売をさせて頂くことになりました。
とても雰囲気のあるネットショップさんで私でいいのかドキドキ・・・

もうすぐ3歳のオテンバ娘と7か月の赤ちゃんを抱えた私が新しい事に挑戦できるのも、ご理解のある店主さんのお陰です。
そんな店主さんのお人柄が出ていらっしゃる素敵なHPです^^

本日からプレビューがはじまってます。
販売は4月7日の21時からになります。

他にも素敵な商品がたくさんあるのでチェックしてみてくださいね 
コチラです→


これから娘達や委託に。。。
ますますミシンを動かすのが楽しくなりそうです♪
by h-humming-life | 2012-04-05 16:34 | お知らせ**
<< 2012・春*** たくさん作りました。 >>