人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすめ服*1歳4カ月***

今年の夏は暑過ぎてミシンをする事が全然できませんでした。


むすめ服*1歳4カ月***_c0170955_0264515.jpg
hibi+さんのギャザーキャミソール(とても可愛くて周りに一番好評でした。娘にはこの色が一番にあうみたい)
これを着るとおてんばな娘も可愛らしくなります^^

むすめ服*1歳4カ月***_c0170955_028449.jpg
ズボン(適当に作った割にはジャストサイズで夏の後半良く履きました。)
トリプルガーゼで汗の吸収もよく、ふわふわで気持ちいい。

むすめ服*1歳4カ月***_c0170955_0283253.jpg

お下がりでもらった市販のズボンをちょっとリメイク


この他にも色々作ったのですが、↓は全部微妙な感じでした
むすめ服*1歳4カ月***_c0170955_0305075.jpgむすめ服*1歳4カ月***_c0170955_0305982.jpgむすめ服*1歳4カ月***_c0170955_031976.jpgむすめ服*1歳4カ月***_c0170955_0311685.jpgどれも標準よりかなり小さな娘にはサイズが大きかった。

来年の夏には着られるのかな。着られるといいな。



娘、1歳4カ月で70サイズがピッタリのおチビさんです
小さいけどよく走って動く元気ちゃんです








むすめ服*1歳4カ月***_c0170955_035178.jpg




一番お気に入りの服の着用写真
あんまりよくわからないけど・・・








ミシンに触れないと言いつつ、結構触ってたかな
どれも暑くて早く終わらせたい気持ちがあったのか、あんまり丁寧に作れませんでした。反省。





娘1歳4か月、2010年8月~9月




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by h-humming-life | 2010-10-03 00:38 | てしごと*こどもふく
<< リュックと最後の夏服*** むすめ服*1歳~1歳3ヶ月*** >>